萌えスロが好き

適当にサミタで遊ばれてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になるあの子はメイドさん♪途中結果  

皆さんデート楽しんでますか?フヒヒ

るーこアバが超激でプンスコしてたけど意外と出やすかったみたいで一時2桁の時があったとか?

今はイベ袋の仕様ミスで増殖できることからWAT購入ストップ→ちょい高になってますが

まあ安いから出来見てから買おう。



今なら東鳩と旧北斗が安く遊びまくれるから皆さん会員登録しましょうb



イベ結果・・・

1戦目
blog259.jpg
設定6ではないです、最高設定です!



2戦目
blog260.jpg
なんか間違いが起きたみたいで・・・テスト版から初めてハーフ出たとか言えない

1G連も引いたみたいでここから流れが変わった気がする!



3戦目
blog261.jpg
気がしただけでした・・・最後キレイなVモンキーだろ




現在
blog263.jpg

この台捨てると思うので、トータル10戦9敗です(´・ω・`)

知り合いは皆ハーフ簡単に出してるのに・・・どうやったら出るんすか、まじトラウマっすわ。

見てて楽しいんですけどね、イベントでは打ちたくない(もうイベ機種にはならないだろうけど

ログインptをAH3×2に変えてたのであと1回ハーフ出したいです。



3勲しか取れてないけどミッションのおかげで228ptです^q^






ここからアニメの話なんですが・・・

自分が今期で一番楽しみにしてるのが「K」ってアニメなんですが、話難しくて把握できてないんだけど。

赤の王はメンバーがシロと思われる人物に殺されたから狙ってるのは分かるんですが、

クロは主から次の無色の王が危険だと判断したら殺せってことでシロ狙ってるんだっけ?

てかシロが今の無色の王なんですかね?6話で話が全部繋がるとか聞いたので期待してますが。


まじめな話なんですがちょこちょこ笑うところが入って面白いです^q^

クロがまさかのネタキャラなんてw

category: 未分類

tb: 1   cm: 1

ドッキドキ☆気になるあの子はメイドさん♪  

次イベェ・・・

クソイベって分かってるのにワクワクしてる自分悔しいです。

来週は()ちゃんの誕生日だからツイン3かなあと思ってたんですが

blog255.jpg
ふぁっ!?

相性最悪な東鳩だけど打ちたいれすp

一番好きなるーこアバもくるー?


blog256.jpg
          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  / これじゃ皆でるー出来へんやんけ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


メイド片方をこっちに入れてpt報酬の途中にるーこ入れろよぉ

\解散/

ログインptで次イベのインテ1枚ゲットできるので東鳩堪能して終わりですね。







23日は()ちゃんの誕生日なのでツイン2でも打つかな
blog254.jpgばっちし☆



サプライズでマルチとセリオでも入れてくれたら評価したのにね

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

卍丸イベ 結果発表  

仕事が鬱だお!ひなだお!

パイコキ懐かしいなあ・・・



卍丸イベの結果の前に、会社からブログをチェックしたら自分で踏んでしまってた。
blog251.jpg
せっかく最高設定券3333枚用意してたのに残念だわ~

これからキリ番取った人がいたら個人イベすることにすっかな、ちゃんと画像付きで踏んだ人がいた時限定で。

書いたり休んだりですが見に来てくれて感謝です。

しばらくサミタはすることないのでブログも休みますけどね!

早く喰霊-零-入らないかな~。









ここから本編、今週の木曜に自分で開催したイベに参加してくれた12名の方ありがとうございます。
blog249.jpg
blog248.jpg
はう~卍丸かぁいいよ~

全然知らない方も混じってたんですが、アバ合わせてくださいました。
サミタ民は皆ノリがいいですね、これを読んでる君もいますぐ会員登録して一緒に連れ打ちしましょう(ゲス


では卍丸イベの結果発表をぺぺっと、下の方から順番にいきますね。






12位 2225枚 ()さん
2225()さん





11位 3281枚 ugusn
3281ugusn.jpg





10位 5091枚 tkosn
5091tkosn.jpg





9位 5158枚 ダークさん
5158ダークさん






8位 6250枚 自分
6250愛理






7位 7629枚 代表!
7629代表






6位 7804枚 hyksn
7804hyksn.jpg






5位 8280枚 hntsn
8280hntsn.jpg






4位 8366枚 SZさん
8366SZsn.jpg






3位 8956枚 モカさん
8956モカさん






2位 10007枚 ypsn
10007ypsn.jpg






1位 10016枚 アクさん
10016アクさん




なかなかいい勝負見せてもらいました、8位以上は景品があるので渡していきますね。

【景品】
1位 共通インテ+共通AH3+共通AH2

2位 共通AH3×2

3位 7枚スロorパチTPインテリ袋

4位 7枚スロorパチTPインテリ袋

5位 5枚スロorパチTPインテリ袋

6位 5枚スロorパチTPインテリ袋

7位 ツイン3インテ

8位 激甘ぐるぐる券×20


しかしAH3なんて昔の半値以下だもんな、大したもの出せなくてスマヌ

あと山佐機種にしてあげるべきでした、スマヌ

反省はしてませんから大丈夫です。






最後に、秋アニメは「中二病でも恋がしたい!」の六花ちゃんでブヒィィィ
blog252.jpgblog253.jpg
モバマスCD勢の中二病アイドルと同じ声優の方とかナイスすぎる、きっと人気出ますね。




皆さんサミタイベント()頑張ってください。
          . _,,..,,_ ,,,..,,_,,,,_
         , '' ` `       ` ` 、
       ../´  ''`フ ._,,..,,,,,,'"``"_  "、
       ./      ,!./ ,' 3  `ヽーっ  ミ
       レ   _,  rミ.l * ⊃  ⌒_つネ
      .`,`ミ*__,xノ_,,)''(``''''''''''''' ..,,ノ
       ."';.._,,))    ¨.'''''''''''''''''¨


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

卍丸イベ ホール分けたよ  

不覚にもモバマスで初めて10連ガチャ回したんすよ。

ほんとゴミしか出ないんですけどね(サミタでいうと3K使って4000勲×10みたいな)

オマケでついてくる引換券でSレア10%ガチャチケってのが引けるので

そっちでSレア引けたのでまぁ良かった・・・

今のへっぽこフロント
blog245.jpg
自分は765勢の方が好きかなあ、あとはゆきぽ特訓して右側にまこちんだな。

守備フロントは守大スキルつけても簡単に負けるのでデバフで固めて嫌がらせするスタイルでw





ここから本編・・・

明日木曜開催する卍丸イベの参加者が12人に増えたのでホール分けることにしますぅ、まだ空きあるし参加したい人いたらツイッターで声かけてくださいな。

いやあ、ほとんどの人に景品出ることになってたから増えて良かったな!ふふふw

てか、キングのチーム4人5人とかまじ怖いわ~



【参加者リスト】ツイIDやサミタHNじゃないので書きますが、問題あったら言ってください(´・ω・`)

愛理(私
SZさん
()さん
hyksn(多分来る?
hntsn
ypsn
ugusn
モバマスプロダクション代表
ダークさん
アクショーさん
tkosn←New
モカさん←New



多分こうだろってので勝手に分けるよ

徳島 プラザ金時7F 23:00~
()さん
hyksn
hntsn
ypsn
ugusn
tkosn
モカさん


福岡 九州A VIP9F 23:00~
愛理(私
SZさん
ダークさん
アクさん
代表!
モカさんVIPじゃなかった(><)


用事やらでどうしてもこの時間座れねえって方いましたら前後のホールにどうぞ(´・ω・`)チッ
なるべく23時で頼みますよー。




【イベ内容】
機種) 初代カイジ 設定6 漢字貼り(10h以上放置

イベ日) 10/4(木)23:00~プラザ金時、福岡VIP
     
参加アバ)ゲンジ丸

景品)
1位 共通インテ+共通AH3+共通AH2

2位 共通AH3×2

3位 7枚スロorパチTPインテリ袋

4位 7枚スロorパチTPインテリ袋

5位 5枚スロorパチTPインテリ袋

6位 5枚スロorパチTPインテリ袋

7位 ツイン3インテ

8位 激甘ぐるぐる券×20



分からないとこあったら聞いてください、グラフか収支手帳のスクショをミーに送ってくださいね。


プラチャ建てないんで適当によろしくお願いします、共通インテは渡さん\(^o^)/


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

「ナ」  

このイベ参加してる人いるんすか~
blog243.jpg

チーメンとお友達リスト見たらお一人様以外山佐イベのフロアにいますね。

早乙女美姫アバ欲しいので皆頑張って☆低くしてくださいまじで。




山佐イベの方は勲章ごとに袋がもらえて、文字を集めるとアバがもらえるってのがあるんですが
「ナ」が全然出ないらしい。



8袋あったので早速開けてみた、5文字だから揃ったりしてなw
blog240.jpg
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
「ナ」以前の問題だった(この時は「ナ」がレアだとは知らなかったんですがね)



丁度打ってたサイドラをもっ勲で精算して3袋追加
blog241.jpg
多分レアって知らなかったのが良かったんだろう



次の日サイドラもっ勲で5袋追加して
blog242.jpg
おわり





密かに楽しみにしてる全国インダビューツアーレポート札幌編が更新されてましたよ。

blog244.jpg

・・・・。

3000勲は知らんがデフレはすでに起こってると思いますけどねえ。






ζ*'ヮ')ζ<明日の卍丸イベ参加してくださる方よろしくですー

10人の予定なのでプラザ金時でお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

